2022買ってよかったもの

Yogibo Traybo 2.0

机の下の部分がyogiboの生地&ビーズになっている。膝上でカタカタやりやすい。あぐらの上に乗せてもちょうど良い。ビーズの偏りをちょっと調節すると自分の姿勢にしっくりくる形になってくれる。ストッパーとなる木片も接着できるため、前傾・後傾どちらでも使いやすい。

 

 

ROUNDS ブックアーム

本をディスプレイの横に開いたままにしつつ作業するのに都合が良い。ページを挟むパーツと支えるパーツが独立しており、本に限らずスマホタブレットもおける。角度や幅のの変更がやりやすいのもありがたい。

 

 

Beats Studio Buds

コスパ良し。耳の形にしっくりきた。色は目立つ赤色に。

 

 

反射タスキ

夜の徘徊...もとい、散歩の必需品。やすいが丈夫で目立つ。デザイン気にするのも良いが、夜道で目立つのを優先して良いと思う。